制定日 : 2013年2月1日
当ホテルでは、皆様との気持ちよく心地よいコミュニケーションを実現するため、当ホテルが運営するソーシャルメディアコンテンツ(以下、「本ページ」といいます)において、以下のコミュニケーションガイドライン(利用規約)を制定致します。下記のガイドラインに同意の上、ご利用下さいますようお願い申し上げます。
当ホテルでは、お客様およびソーシャルメディアをご利用の皆様と、より良好な関係を築くことを目的に、各種ソーシャルメディアを利用したプロモーションやコミュニケーション活動、告知、広報活動等を行います。
ソーシャルメディアの利用において、当ホテルが定める行動規範を遵守し、企業倫理と法令遵守に根ざした活動を行います。
ソーシャルメディアに情報を発信することに対する当ホテルの責任やその影響を十分に認識し、以下のことに留意したうえでソーシャルメディアを利用します。
・国内外の関連法規を遵守することはもちろん、正しい企業倫理に基づいた行動と、公正、透明、自由な競争を基本として、社会の一員として適切に活動します。
・社会が必要としている情報について、幅広いステークホルダーとの対話プロセスを尊重し、多様な意見やネガティブ情報にも耳を傾け、真摯にかつ主体的に対応するなど、社会との双方向のコミュニケーションを促進します。
・情報収集を正当な手段で公正かつ適切に行うとともに、お客様の機密情報、個人情報などの機密保持に努めます。
・一度発信した情報は、不特定多数の利用者に拡散し完全に削除することができない可能性を理解し、誤解を招かない情報発信に努めます。
当ホテルがソーシャルメディアで発信する情報の全てが、必ずしも当ホテルの公式発表や見解を表すものではありません。予めご了承ください。
正式発表や見解については、本Webサイトおよびニュースリリースなどでご確認ください。
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https://www.facebook.com/JUSANDI.resort
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・当ホテルまたは第三者の著作権、肖像権、知的財産権を侵害する内容
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・本ページの趣旨に無関係の内容
・ウイルス、ハッキング等による運営を妨害する内容
・その他、当ホテルが合理的理由により不適切と判断できる内容
当ホテルは、ユーザーへの予告なしに本規約の変更を行う場合があります。
当ホテルのソーシャルメディアポリシーおよびソーシャルメディアの利用に関するお問い合わせは、本Webサイトのお問い合わせフォームをご利用下さい。
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新型コロナウイルスの感染拡大の防止に伴う当館の取り組み
新型コロナウイルス感染拡大に対する当ホテルの対応について